【キナリ★マガジン更新】野生の広報が、ガイアの夜明けを迎えるまで(後編)

 
rectangle_large_type_2_427f909b29eefa0571ef2bd632526fc6 (1).jpeg
 

めちゃめちゃ時間が経ってしまって、すみません。きっと再現性がなさすぎて参考にならないだろうけど、思い入れがあるから語りたい岸田奈美の「野生の広報」シリーズ。

前半はこちらから。

https://note.kishidanami.com/n/nf8c79f150f48

櫻井翔さんに、なんとしてでも来てもらいたかった

「日本テレビのNEWSZEROが、高齢者や障害者への研修を取材したがっている」

毎日のようにいろんなテレビ局や新聞社に連絡をしていくなか、一本の電話があった。出たくて出たくてたまらなくて、なにかしらの時事問題や社会問題にかこつけて、メールやFAXを送りつけた番組だった。

そのときわたしの頭の中には、たった一人の顔がくっきりと浮かんでいた。

▼記事の続きはこちら

https://note.kishidanami.com/n/n6d9bcf3d3543


▼キナリ★マガジンとは

noteの有料定期購読マガジン「キナリ★マガジン」をはじめました。月額1000円で岸田奈美の描き下ろし限定エッセイを、月3本読むことができます。

▼購読はこちら
https://note.com/namirairo/m/m5c61a994f37f

コルク