【キナリ★マガジン更新】ミスタースワローズに私はなりたい

 
rectangle_large_type_2_c502a3d146dbf3df7b35897bc862a29d.png
 

昨日、AbemaTVの生放送ニュース番組「けやきヒルズ」に出演した。

 
picture_pc_55a682c189ef7261ad6ce1ec18a900a9.png
 


てっきり「ごきげんよう」のコロゾーポジションで呼ばれたのかと思ってたら、授かりし役割はコメンテーター。

コ、コメンテーター!?

しかも、一回限りではなく準レギュラー出演。

じゅ、準レギュラー!?

私はね、悪知恵と浅知恵だけは働くんですけど、けっして賢くはないんですよ。ええ。お察しのとおり。

Twitterでも違う世界線で生きてんのかってくらいホットな話題は書かないし、NewsPicksのプロピッカーに選んでもらったけどなにしたら良いかわかんなくてニュースの解説どころか「JINSの田中社長に取材する日に限って、いつもかけてるJINSのドラえもん眼鏡を忘れていった」っていうアッパラパーなことしか書いてない。もはや日記。ニュースの私物化。

だから、打ち合わせでも、なんで私呼ばれたのかなって。ずっと思ってた。

****

▼記事の続きはこちら
https://note.com/namirairo/n/n5998288d1263?magazine_key=m5c61a994f37f

▼キナリ★マガジンとは
noteの有料定期購読マガジン「キナリ★マガジン」をはじめました。月額1000円で岸田奈美の描き下ろし限定エッセイを、月4本読むことができます。

▼購読はこちら
https://note.com/namirairo/m/m5c61a994f37f