【キナリ★マガジン更新】いつから好きと嫌いで話せなくなったっけ

 
rectangle_large_type_2_977623ff4453b20fa46cb417ff9803bb.jpg

いまだわたしも迷っている途中のことですが、いつも応援してくれるキナリ★マガジンの読者の人には、わたしの炎上に対する考えを知っておいてほしいなと思って書きました。特定の誰かを攻撃したり、守ったりするのではなく、ただわたしがわたしのことを書いているだけなので安心してください。

これでお金稼ぎをしようというつもりは全然なくて、わたしの不完全な言葉を、正面からゆっくりどっしり受け止めてくださる方だけに読んでほしいと思ったから、そういう設定にしています。いつもありがとうございます。

—————

▼記事の続きはこちら

https://note.kishidanami.com/n/n726d5d0bbd7b?magazine_key=m5c61a994f37f


▼キナリ★マガジンとは

noteの有料定期購読マガジン「キナリ★マガジン」をはじめました。月額1000円で岸田奈美の描き下ろし限定エッセイを、月3本読むことができます。

▼購読はこちら
https://note.com/namirairo/m/m5c61a994f37f

 
コルク