【キナリ★マガジン更新】キナリなおすそ分け (4月20日から)

 
 

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

私は変なところばかりに目が行くし(天橋立ビューランドに行っても、景色より木にひっかかってる瓦を眺めてしまう)、すぐに忘れてしまう落ち着きのない人間なので、日記を書いていました。

その日記は、私が所属しているコルクの皆さんに見せていました。作品づくりの種にならないかなあと思ってて。そしたら「これnoteで公開するとおもしろいかも」と言ってもらえたので、ためしに「キナリ★マガジン」にゆるりと書いていきます。

本当にただの日記で、あんまりなにも考えずに思ったことをそのまま書いていたり、記事制作の裏話をこそっと書いていたりするので、これは「月3本の記事が読める」の3本の中には含まれません。ご安心ください。グリコについてるおまけ的なコンテンツです。キャラメルは別にあります。

では、今週のキナリのおすそわけ。

▼記事の続きはこちら
https://note.com/namirairo/n/n1c781de1fbb7

▼キナリ★マガジンとは

noteの有料定期購読マガジン「キナリ★マガジン」をはじめました。月額1000円で岸田奈美の描き下ろし限定エッセイを、月4本読むことができます。

▼購読はこちら
https://note.com/namirairo/m/m5c61a994f37f

コルク