【キナリ★マガジン更新】言葉にしなかった、言葉を見る人|@淡路島

 
rectangle_large_type_2_5138c7b099c45f5dc1b247401ee3c4d5.jpg

キナリ☆マガジン購読者限定で、10月22日発売「小説現代11月号」に掲載している連載エッセイ全文をnoteでも公開します。(講談社さんありがとうございます)

表紙イラストは中村隆さんの書き下ろしです。


「そうそう、ニコラス・ケイジっておるやんか。わたしはあれ、ニコラス刑事やと思っててん。刑事さんが演技もやる時代になったんや、せやからスタントも上手いねんな、普通の俳優さんではこうはいかんからね……って。びっくりしたわ。あとな、ヒヤリハットもそういう帽子があるんかと思ってたんよ。奈美ちゃんも思ってたやろ。えっ、思ってへんの?そんなアホな……。えっと、なんの話やっけ。そうやそうや、来週そっちで仕事があるから、泊めてほしいねん。あんじょう頼むで」

—————

▼記事の続きはこちら

https://note.kishidanami.com/n/n8d50e3533ee1?magazine_key=m5c61a994f37f


▼キナリ★マガジンとは

noteの有料定期購読マガジン「キナリ★マガジン」をはじめました。月額1000円で岸田奈美の描き下ろし限定エッセイを、月3本読むことができます。

▼購読はこちら
https://note.com/namirairo/m/m5c61a994f37f


 

コルク