【キナリ★マガジン更新】解散、タワマン、エクスカリバー

 
rectangle_large_type_2_e2a87243e02e1a5a4c6802d8a7f06fad.jpeg

月水金(今週は予定がボロンチョなのでぜんぶ遅れましたが)の夜にnoteを更新して、キナリ★マガジンの読者さんは毎回ちょっとしたおまけが読めるようにしていたのですが、

「やっぱりクローズドな場で、深くて狭い読者さんにだけ伝えたい」

話もあるなあと思ったので、これから週に1回は完全にマガジン読者さんだけが読めるnoteを書いていきます。

方針が売れる前の五木ひろしの芸名並みにコロコロと変わりますが、いつか五木ひろし並みに売れてみせます。


さて今日の本題に入る前に、

もうあかんわ日記」の発売まであと9日となりました!

picture_pc_9198ecd43cc091b4a56704a673098a54.jpeg

一足先に、刷り上がったものをライツ社さんで拝みました。

picture_pc_89604a0f4b66a0ecc0fb2dd86b3d516c.jpeg
picture_pc_1f25aecda4869a6ca92e29daac0bdc1b.jpeg

装丁のすごいところのひとつは、裏表紙に「もうあかんわ日記を連載中、岸田家の生活をサポートやマガジン購読者で支えてくださった人たち(希望者のみ)」の名前が入っていること。

あかんわ、あかんわ、と言い続けた日々が本になるなんて思いもしなかったので、お金のことを気にせずに家のことへ集中できたこと、本になること、すべて応援してくださったみなさんのおかげです。

「もうあかんわ日記」は、みなさんの本なのです。


さて、5月もあと少しで終わってしまい、爆裂梅雨(ばくれつ-つゆ)がやってきますが、今月も、マガジン購読料やサポートのお金をなにに使わせてもらったか、報告します。

ざっくり言うと、母をひとりにするために、使いました。

解散、タワマン、エクスカリバー


ばあちゃんのボケ具合が、とてもはげしくなってきた。

—————

▼記事の続きはこちら

https://note.kishidanami.com/n/n07ec073dc009


▼キナリ★マガジンとは

noteの有料定期購読マガジン「キナリ★マガジン」をはじめました。月額1000円で岸田奈美の描き下ろし限定エッセイを、月3本読むことができます。大部分は無料ですが、なんてことないおまけ文章はマガジン限定で読めます。

▼購読はこちら
https://note.com/namirairo/m/m5c61a994f37f

 
コルク